ありがとう!錦織選手!いらっしゃいマッケンロー選手!


楽天ジャパンオープン。
錦織選手は残念ながらアルマグロ選手に敗れてしまいました。

腰の様子が気になりますね。

とはいえ、試合の方はフルセットに持ち込む大接戦だったと思います。

相手の攻撃を受けつつ、こちらも攻撃しなくてはならない。

自分のテニスと比較するのはおこがましいのですが、
守備的要素が強いので、勇気をもって攻めることの大変さがわかります。

錦織スピリッツをほんのわずかでも自分に活かせたらなーと思います。

今年の楽天オープンも楽しめました。
ありがとう!錦織選手。





11月には「ドリームテニス有明」というイベントで、

あのジョン・マッケンローが日本に来ることになりました。

自分にテニスを勧めた友人がジョン・マッケンローの大ファンで、

自分もビデオを借りたりして、見たものです。

そういえば、「明治屋ビッグテニス」というテレビ東京の番組も当時はあって、
よく見たものです。

確か、夜11時半ごろから始まるので、
始まったなと思ったら、寝てしまっていて、気が付いたら番組が終わっていたということが多々ありましたね。

それで思い出したけど、その番組の前にはマイケル・J・フォックスの「ファミリー・タイズ」というアメリカのドラマをやっていて、
凄く面白かったのを覚えています。
「アレックス・P・キートンです!」っていう厳密にはマイケルの声優さんの物マネをよくやってました。
懐かしいなあ。

さて、せっかくなのでその友人に声をかけて、当時の同級生3人で見に行こうということになりました。

席はそれほどよくありませんが、楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

連日のコマーシャル撮りと編集で多忙なところに、今日は娘の運動会だ。体が複数ほしいな(苦笑)。
先週になるが嫁の学校の文化祭は盛り上がっていたらしいな。せっかく嫁が司会をやる大喜利だったが、コマーシャル撮りて行かれなかったわい。

No title

お父さん大変ですね。頑張ってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア