ダイエット中間報告

楽天ジャパンオープン。錦織選手が2回戦を突破しました!

3回戦はスペインのアルマグロです。

去年伊藤に負けているとはいえ、調子いいみたいですし強敵ですね。

頑張れー!





本日、朝の時点で体重が69.2キロと69キロ台が続くようになってきました。。。

なんでだろう?

カミサンからは、

短期的な原因と
長期的な原因とがあると、

言われました。

短期的と言えば、おやつを食べないとか運動したとかが言えて、

長期的と言えば、毎食の量を減らしたり、ヘルシー志向の料理にしたりなどが言えるのでしょう。
(自分の努力でないモノも多分に含まれます。)

なんとか、とりあえずの目標である65キロを達成したいと思います。

ここまで来るのに長くかかりましたから、今年中にできるかな?

できれば、60キロまで落としてみたいなとも思っているのですが、
あくまで野望ですので。。。

体脂肪は20%から減らないですね。

こちらも最終的には10%以内にしてみたいのですが、

まずは15%くらいが目標ですね。

うちの娘がダイエットの目標をクリアしました。

娘にしては、おやつやデザートを我慢していたので、
リバウンドが怖い気もします。

まあ、女子は大変ですな。

これからも、そういうやり取りがずっと続いていくのでしょうね。

あ?男子もか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア