つかの間の平穏

娘の中間テストが終わって、我が家に平和が訪れました。

テレビ、

マンガ、

ゲーム、

夜更かし。

やりたい放題です。

自分も心おきなくテレビを見たり、ゲームをしたり。。。

(あれ?変わってないぞ!)

そして自分も娘とテニスゲームで対戦しました。

さらに、いつもケンカばかりの双子が仲良くゲームで対戦をしているのを見て、

ほのぼのとした気持ちになりました。

どうせこの平和も長く続かないのだろうと、
韓国ドラマを見すぎの自分が耳元でささやいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう中間が終わったんですか。
まだ9月、夏休み開けて3週間だって言うのに早いですね。

ゲームでもテニスですか。
なんだかんだクラブもそうですし、夫婦も現役ですし、家族の趣味が一緒っていいですね。

No title

suwakitiさん、
テストは2学期制の期末でした。すいません。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア