チャングムの残したもの

雨ですね。
予期せぬ雨に現場は段取り替えにあくせくしてます。





韓国ドラマ「武神」が終わりまして、

「イ・サン」が始まりました。

この7チャンの朝8時25分から始まるドラマシリーズを「チャングム」の時から録画し続けているわけですが、

今回の「イ・サン」は「チャングム」に出ていた俳優陣が続々と出てくるので、

凄く面白いです。

というか、

名前なんかごっちゃごちゃです。

正直、「イ・サン」での役名など覚える気などありません。

こういう時は自分が凄いと思います。
俳優の名前など忘れています。もう自分の中に実在してるかの如くです。

もう韓国ドラマはすべて「チャングム」でいいんじゃないかと思ってしまうぐらいです。

いうならば、「チャングムのイ・サン」とか、
「イ・サンのチャングム」とかです。

そう、
もうお分かりですよね。

寅さんなのです。

毎回ヒロイン以外のキャストが同じという、
寅さんスタイルでいいのではないでしょうか!

バカなこと言ってますね。

とくに、自分のテンションは前回ヨンセンとミン尚宮が登場したところで、ピークに達しました。

あとは、ハン尚宮とチャンイの姿が見れれば、思い残すことはございません。

監督が同じなんでしょう。頼んだぞ!イ・ビョンフン監督!!!(ここだけは覚えなきゃいけません)

やっぱり、チャングムのDVDをまた見ようかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

いよいよ木刀騎手復帰だ。ワシも応援に行くので是非とも管理人も応援してやってな。
広告のヒント作りに色々ドラマなども観たが、結局はマンネリが一番当たり障りないんだな。渡る世間や水戸黄門をみれば一目瞭然だろうが(苦笑)。

No title

木刀さん、
マンネリ最強説ですね!
その通りだと思います。

No title

木刀さん、
お仕事でドラマを見るという視点は持ってなかったので、大変だと思います。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア