牙狼「蒼哭ノ魔竜」

ガロネタです。

映画「蒼哭の魔竜」のブルーレイ、DVDが発売になり、
早速買いました。

これで、全部観たことになります。

ファンタジー的な作品とは聞いていましたが、
テレビ作品と違って、
背景など作りこまれた感じがあり、
見ていて、飽きが来ないのがよかったです。

今回のDVDにはメイキングなどが入っていて、盛りだくさんなのですが、

本編の副音声で雨宮監督と鋼牙役の俳優がしゃべる特典が面白かったです。

監督の細かいことにまでこめている想いであるとか、
こだわりなどが聞けたり、撮影中の苦労話などなど、

話しが尽きないというか、
シーンが変わるごとに、いろいろネタが出てくるというのが、
まさに作品を作る人ってこうなんだろうなというのが伝わってきて、
よかったです。

DVDボックスとか、特典映像とか、あまり気にしてなかったのですが、
面白い。価値あると思いました。

いつかは、ガロ作品のコンプリートしたいなあと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

管理人は相変わらずオタだなぁ(苦笑)。
この三連休、珍しく夫婦で予定がない。上の二人はラグビー、下三人は嫁の実家に行ったからな。久々に夫婦で競馬三昧だな。明日は下三人を迎えに行きつつ船橋競馬…贅沢だな(苦笑)。

No title

木刀さん、
牙狼シリーズ、機会があったらレンタルしてみてください!
競馬の結果も教えてください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア