モンスターハンター4はじまるよー!

テニス楽天オープンが始まりますね!

連覇をかけて錦織選手が戦います!
応援するぞ!

それから、毎年行われているドリームテニスはなんとマッケンローが参加することになったみたいです!

こっちも楽しみです!





モンスターハンター4が発売されました。

自分は仕事に追われていて、ちょっと後でもいいかなと思っていたのですが、

息子に代金の半分出すから買ってきていいかと尋ねられて、

了解しました。

自分もコツコツとクエストをこなしておりますが、

息子の方はすでにインターネット通信で友達と大物モンスターをガンガン狩っているようで、

ちょっとうらやますいいい。それにしてもDSってスゴイ!

まあ、

人は人、自分は自分。

PSPからDSになって、少し違和感がある反面、

使いやすくなった機能などもあり、

徐々に強くなっていければなと思います。

嗚呼、眠れない日々が。。。

一狩り行こうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア