二日酔い

暑さがぶり返していますね!

きついです。

☆彡
☆ミ
☆ミ

二日酔いです。

昨日は幹事をしている会の40周年記念パーティーの件で、打ち合わせをしました。

まあ、飲み会です。

久しぶりに会う友人と飲んだこともあり、楽しかったです。

そんなに量を飲んだとは思っていなかったんですが。。。

情けないです。

まあ、寝なかったし、記憶もあったし、自分としてはいい方かもしれません。

今日は、

朝から人に会う用事があったり、

重要な電話などがあったりして、

今は一息ついたところですが、

バレバレだったらまずいな、タハハ。

そんな自分が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

二日酔いなんてもってのほかだな!こっちはコマーシャル撮りで大変なんだがな(苦笑)。
夏休み後半は家事と空手、競馬と盛りだくさんだったが、競馬はまずまずだったな。が、長男の遠征費がかかるらしく即刻妻に回収されたわ^_^;

No title

木刀さん、
まずまずってのが凄いですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア