ダイエットふりだしに戻る


もうそろそろ夏休みの終わりが近づいてきましたね。

今となっては忘れてしまった感情ですが、寂しいような嬉しいような。

子供たちも味わっていることでしょう。

☆彡
☆ミ
☆彡

体重ですが、
昨日の夜の時点で、

なんと71.2キロに跳ね上がってしまいました。

がーん。

たしかに夕食をたらふく食べてしまったのです。

お米を食べないからといって、
たらふく食べたらだめですよね。

我ながら何をやっているんだろう?

それと、先日の68.8キロはテニスをした後の、汗を出し切ったときの瞬間的な最低体重であって、

その後水分をとったりしているので、多少上がっても仕方ない。

ダメですね。心の動揺を隠しきれませんでした。

まあ当然と言えば当然ですが、精神的なものがついてこないとこれからは実践していけないとも思うようになりました。

なすべきことをなし、結果は後からついてくる。目先の体重に一喜一憂しない。

小食+運動。

これをしない限り体重が落ちることはないわけです。

そういう意味では、
自分の体は足し算引き算しかないので、解り易いと言えば解り易いですよね。

もう一度出直したいと思います。

とほほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞬間値だったんですね。
よかった~。
安心しました。

No title

suwakitiさん、
あれからずっと70キロ台キープです。とほほ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア