錦織選手残念でした。

錦織まさかの1回戦負けでした。。。

ユニクロがダサいウェア作るからだ!

といいたいところですが、
錦織が着るとやっぱり格好良かったです。

出来れば、あのウェアで活躍してほしかった。

もちろん相手もプレイも思い切りがよく素晴らしかったのですが、
錦織はとくにサーブがダメでしたね。

それと、ラリー中の何とも言えない力のないつなぎのボールが、随所に出てしまって、
それを機に相手に攻められるというやり取りが多かったですね。

錦織らしからぬ試合となりました。

体調なのか、
11シードのプレッシャーなのか。。。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

テニススクール終わりでようやく出ました!体重68.8キロ。

久しぶりの68キロ台でした。

夕食のお米抜きの効果が出てきた

先日パンツを買いに行きまして、ボクサーブリーフっていうんですか、

チンポジを気にしなくてよさそうな感じがしたので購入して、

履いてみたら、

今までのトランクスと比べてローライズ的な感じで、

下腹のポッコリがものすごく主張してきたんです。

「俺はここにいるぞー!」って。

これはヤバイ!

ものすごく情けない感じになるんです。

オヤジ丸出しっていうか。

ということで、これからダイエットとともに腹筋を強化していこうと思います。

自分、腹筋ダメなんす。

凄く苦手で、足などを抑えずにやろうとしたら一回できないくらいだと思います。

特別テニスに支障がないので、
どんだけお腹にやさしいフォームなのか気になるときはあるんですけど。

とにかく、腹筋を強化して当面の目標の65キロに迫りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー60kg台。
膝が痛くて走れないせいか、全然体重が変わりません。
ご飯抜きとは言わないまでも、かなり減らして2kg減になって止まったまま。
いいなー60kg台。

No title

suwaktiさん、
やはり運動でしょう。的を絞って筋トレはいかが?

やっぱり空手だ!

こちらは三男と娘二人で旅行だ。
宣伝ではないが、ダイエットには空手がいいぞ!おかげでワシはメタボと無縁だ!

No title

木刀さん、
メタボと無縁なんてすばらしいですね。
日々の鍛錬のたまものですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア