全米オープン

テニス全米オープンが始まりました!

錦織選手は今日の午前0時くらいからの試合とのこと。

ユニクロから全米のテニスウェアが発表されて、確か今日から発売されるのですが、

今回の錦織・国枝モデルは???って感じかな?

うーん、錦織が着ればかっこいいのかな?

ジョコビッチモデルも???なんだよなー。

まあ、なぜウェアの話題なのかというと、
昔から、全米オープンはテニスウェアを見るのが好きなんですよね。

ウィンブルドンではほぼ白のウェアという決まりがあって、

その後の全米は余計にとても華やかなんですよね。

もちろんほかの大会も同じくらい華やかなのですが、
イメージ的に全米が一番華やかな気がしています。

なぜでしょうか?
勝手な自分の思い込みかもしれませんが、全米のコートに派手なウェアが似合うのかもしれません。

コートの色が、
全豪は水色。
全仏は赤茶色。
全米は青と緑。

この違いなのかもしれません。

とはいえ、試合が始まってしまえば、ウェアのことなんてどうでもよくなってしまうので、

錦織、とにかく活躍してくれー!
出来ればベスト8に入ってもらいたいです。

頑張れー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア