ギャー!

テニス全米オープン。
予選を勝ち抜いたのが添田と奈良だそうです。厳しい世界です。

本線は26日から。さあ、応援するぞ!

☆彡
☆ミ
☆彡

いやあ、参りました。

今日何気なくテニスのバッグをのぞいたところ、

ふと目についたビニールの袋。。。

ん?

まさかこれは汗をかいたテニスウェアを脱いで入れておくための袋だが。。。

イ、イカン!

慌てて袋を取り上げて、
中を開けてみると、

入っているではありませんか?!

ゲー!

驚きとともに強烈なアンモニア臭が鼻に衝撃を与えました!!!

月曜日にテニススクールに行ったままにしてしまっていたのでした。

泣く泣くかみさんに頼んでツケ置き洗いをお願いしました。

がっくりです。

普段から子供に、洗濯物を出しっぱなしにするなだとかいろんなこと怒っているのに、
自分が、しかも強烈な臭いの洗濯物を出さずに置いておいたなんて。。。

お気に入りのウェアであったこともあり、
どうか復活してもらいたいというのが切なる願いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

長男はラグビーでしょっちゅうジャージを汚すが、部活で毎日マネージャーが洗濯してくれている。数年前に電気メーカーに勤めている保護者が寄付したらしい。
しかし、次男のラグビージャージや空手の胴着はそうもいかないから嫁は毎日洗濯に追われているわ(苦笑)。

No title

木刀さん、
少年の洗濯物と中年のソレとは大きく違いまっせ!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア