ミックスダブルス参加!

テニス全米オープンが始まります。

我らが錦織選手は過去最高の11シードということで、とても楽しみです!

☆ミ
☆彡
☆彡

9月にカミサンとミックスダブルスの試合に出ることにしました。

ミックスダブルスの試合はお正月以降2度目になるのですが、
その時は1回戦負けでしたので、

今回は1回戦突破を目標にしたいと思います。

自分の今の状態はなかなか良いのです。

学生の時をマックスと考えると、全体的な確率がいまいちなのと、体力がないのが問題なのですが、

社会人になってからは一番調子いいと思っています。

とはいえ、試合は水モノなので、

悔しい思いをしないように、練習を重ねて当日を迎えたいと思います。

まあ、そうはいっても、

なにより、楽しくテニスができればなと思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦仲良くね。
よくゴルフでケンカする夫婦の話を聞きます。
失敗してもカリカリしない、イライラしない。
ハゲ まし合って頑張って下さい。

オラオラ!

コメントにあった夫婦げんか、ワシらは普通にやってるぞ。実はゴルフは嫁のほうが上手いので、何かにつけてイヤミを言うんだな(笑)。
昨日は嫁のお兄さん一家が遊びに来たらしい。小学校6年の双子がいるんだが、お姉ちゃんは中学受験、弟は公立中学。話を聞くと、弟は好きな女の子が公立に進むので一緒に行きたいらしい。わがままだなぁ(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
自分もつい言わなくていいことを言ってしまうことがあるので、注意します。

木刀さん、
ご夫婦でゴルフというのにも憧れますね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア