お盆休み

お盆休み明けとなりました。
皆様、お盆はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

自分は恒例の海水浴、そして釣りでした。

☆ミ
☆ミ
☆彡

釣果の程は、
1日目は夕まづめを狙うも、お目当てのイワシやアジが来ることなく、カマス一匹。
それでも、初めてのカマスだったので、うれしかったのと、焼いて食べたらすごくおいしかったので、良しとします。

2日目は朝まづめを狙うも、寝坊してしまい、
メゴチ2匹と、釣果と言うのもおこがましい小さな魚が数匹となりました。

釣りに関しては、
どうも、伸び悩みを感じてならないです。

前回の時もルアー釣りに挑戦しようとか書いたような気もするのですが、
その後本格的に進めることなく、そんなことも忘れて、
今回もコマセによるサビキとイソメによる投げ釣りに終始していましたが、
あらためて、ルアー釣りに挑戦しようと思います。

まあ、ここ最近はボウズということはなくなったのではありますが、
またルアーの調子をつかむまでボウズの日々が続くことを覚悟しなければならないでしょう。

子供も大きくなってきたし、夜釣りもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りにうちにも届けてくれるくらい、大漁を期待します!!

No title

いやあ、そこまでの大漁は今まで一度もありませんし、舟釣りとかに行かないとないでしょうね。自分ケチなので堤防派ですから。

オラオラ!

ワシはお盆休みなどなく、代理店と連日のコマーシャル会議だった。しかも帰りは飲み会で嫁から大苦情だ(苦笑)。来月からまた忙しくなるぞ。

No title

木刀さん、
業界によって休みも違うものですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア