ダイエット中間報告

カナダトロントの大会で、錦織選手が3回戦にコマを進めました!

2回戦の相手はウィンブルドンで負けたセッピ選手だったのですが、フルセットで下せたようです!

次は順当にいけばガスケ選手!片手バックハンドが魅力的な選手なので、見応えがありそうです!

ただ、2回戦は日本時間の深夜開始で、見れなかったので、次は応援したいと思います!

☆彡
☆彡
☆彡

ダイエット報告ですが、
70キロ台と、ほぼ変わっていません。
(先日のスイーツパラダイス後は71キロ台に跳ね上がってしまい、焦りましたが。。。)

とほほ。

食事は更には減らしていないのですが、
ためしてガッテンのダイエット本から踏み台昇降をするようにしてみました。(運動してない日)

といっても10分から15分を1日1回しかしてないのですが。。。

ようは、それでは足りないってことですよね。

そこで、

①夕食のごはんをなくす。

②踏み台昇降を2セット、3セットと体重が減るまで徐々に増やしていく

こんなところでしょうか?

考えるだけでも、
いや~な感じがしちゃいます。

でも、そんな位までしていかないと、体重は減らないんだろうなあという気もします。

楽して得られる結果はないんでしょう。





事務所の机の上もずいぶん散らかっています。

現場に出ている間に片づけてなかったからですね。

図面、サンプル、カタログ、書類などなど、

来週はお盆休みに入りますから、
それまでにこれまでの現場の報告書などのまとめと、次の現場の段取りとともに、
「すべてがピッカピカ!作戦」頑張りたいと思います!
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No title

自分も朝の白米の量を減らす、昼は野菜中心にし、白米は取らない、夕飯はおかずを中心にしていますが、炭水化物以外は多く取っているので、ひもじいい思いはしてません。
と言う食生活を繰り返し、3kg減(そこから先が進まない)
でも、全体的に胃が小さくなった感じで、食事量が減り、場合によってはサラダのみでもって言うこともあります。
ナノで、いつか急激に痩せるだろうな。

オラオラ!

上二人は今日から塾の夏季講習だ。二人とも受験とは直接関係ないが、長男は来年、次男は三年後に向けて貯金をつくらないといかん。
嫁は嫁で部活の登校日や研修があるので夏もあまり休めない。ワシは再来週夏休みだが、下手すると独りだ(苦笑)。

No title

SUWAKITIさん、
すこし減り始めました!

木刀さん、
一人を楽しんでください!
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