カミサンとデート


足場をばらして一週間、ようやく現場が終わりました。

終わるにあたり、マンションの住民の方々に温かい言葉をかけていただいて、

こんな経験はしたことなかったので、すごく感動しました。

本来はお客様に感動してもらわなければならないところかもしれませんが。。。なによりも無事に完了できたことが嬉しいです。

☆彡
☆彡
☆ミ

さて、現在我が家は子供が二人とも家におりません。

娘は学校のキャンプに、
息子は部活の合宿に行っております。

ってことは、

「デートでしょう!」

まず、食事ということになり、映画が池袋でしか見れないということで、
先日チラって見たTV「お試しか」に出てた「スイーツパラダイス」というところにゴー!

もちろん、夕食代わりにケーキをたくさん食べれば何とかなるかなと思っていましたが、スイーツだけでなく、スパゲッティとかサンドイッチもあるんです。

それにしても80分間食べ放題って言われても、25分くらいでもうおなかいっぱいですよ!

甘くて甘くて、お腹が、口が、辛くなりました。とほほ。

うーん、なんていうんでしょうか?
カミサンとも話したのですが、お腹はいっぱいになっても、気持ちの満足感が少ないかもしれませんね。

もう若くないんです。こんなヒゲのオヤジは一人もいないし。

気を取り直して、映画館にゴー!
オタクの私は牙狼スピンオフの「桃源の笛」という池袋でしかやってない奴を見に行きました。

大好きな牙狼は出てこなかったのですが、サブキャラでこれまたすごく格好イイ魔戒法師の女の子が主人公のもので、アクションといいますか、魔戒法師の戦いっていうのが、これまた格好イイのです!

自分が行ける時間帯が限られていたのですが、予約してみるとなんとその回には出演者によるトークショウが付いていました。

ちょっと得した気分になりました。と同時にまだ見ていないこれまでの作品もみたくなってしまいました。

やはり実物の主役の女の子はすごくスタイルが良くて、「女優さんってすごい」って思いましたね。
それと男優さんの方も間違いなくイケメンでした!

よく考えると、このトークショウもDVDやブルーレイを買わせるためのものなのでは?
と思ってしまうような感じもしましたので、
つい乗せられちゃうんですよね~。

とはいえ、そこは振り切って、最終目的地へゴー!

次は温泉ランドです!

池袋にあるレスタという温泉ランドで、いぜん友達に連れて行ってもらってから何度か行っているところですが、
カミサンを連れていくのは初めてでした。

トータル的には食事、映画、温泉ランドとかなり満足度が高かったです!

都合により子供のいない間、毎日とは行きませんが、また出かけるということで、

・・・次回に続く。

こんなんでいいのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはいいことです。
でも、買い物にしても結局は家族のことを考えてしまったりして。

前回の話ですが、自分は、豊洲の「そらすた」に興味があります。
おそらく行けないとは思いますが。
http://www.sorastudio.jp/

No title

満喫していますね~。牙狼が好きなんだね。天運と書かれたウチワが
あったと思いますのであげますよ。

suwakitiさんのURL「そらすた」を見たら行きたくなりました。
オイラの知らないところがいっぱいあるもんだな~!

オラオラ!

我が家はまだ一番下が2歳だから二人きりは無理だ。そもそも5人兄弟だしな。
嫁がようやく研修とゴルフコンペから帰ってきた。実は荷物の取り替えに一度帰宅していたが、誰もいないときだったんだな。明日は長男が帰ってきて、いよいよ木刀家は大にぎわいだ!

No title

SUWAKITIさん、
豊洲面白そうですね!でも、混んでるんだろうなあ。

博才ZEROさん、
ウチワください!牙狼はパチンコでも人気あるみたいです。(自分はやらないんですけど。)

木刀さん、
大賑わいイイですね!
それでもいずれは子供は出て行ってしまうのでしょうから。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア