フリークライミング

今日で7月も終わりですね。

今までやっていた現場の足場が無事に解体終わりまして、心がすっきりしています。

足場がかかっていると、事故がどうしても気になってしまうので、
電話がかかってくるとびくっとしてましたが、そういう心配がなくなると思うと、
ありがたいです。

残工事があり、まだまだ現場は終わってませんが、後ひと踏ん張り頑張りたいと思います。

☆ミ
☆ミ
☆彡

前から気になっていた、

『フリークライミング』ですが、

先日足立区の広報に載っていたのを見て驚きました。

ギャラクシティという地元のホール施設がリニューアルしたのですが、
フリークライミングの壁みたいなやつが出来たみたいなのです。

今度、フリークライミング教室みたいなやつが開かれるとのことで、

興味津々です。

一度見に行って様子を見たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリークライミングって指に体の体重が掛かるだよね。
オイルは無理だな!ぶら下がり健康器も怪しい。
1分も持たないだろう。自信がある。(*^^*)

No title

またブログに書きますが、やってみると、指よりも足という感じでした。

博才さんはダイエットというよりまずは健康に気を付けましょう!長生きしてね。

オラオラ!

ワシは高所恐怖症なのでそんなモノできんわ(苦笑)。
それはそうと。明日から長男が部活の合宿、嫁が研修とゴルフコンペでいない。ワシも日曜は広告代理店のコンペなので仕方ないから下三人は明日から、次男は土曜日からワシの実家に預けることにした。また『いいご身分』とかイヤミを言われそうだな(苦笑)。

No title

木刀さん、
うちも子供が合宿とキャンプでいないので、カミサンとデートです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア