モンハン4が出るー

今日は曇っていて外で仕事するにはありがたいです。

☆彡
☆ミ
☆ミ

ゲーム「モンハン4」が9月に出るということで、
浮足立っています。

どおやらPSPではなくて3DSで出るということなので、3DS本体を買わなければなりません。

もう中三になった子供でさえ持っていない3DSを40を過ぎて買うこの乙女心よ。

モンハンが9月に出るということで、

モンハンとセットになったやつを買うべきか。

バラバラに買うべきか。

セットの奴はオリジナルの模様がついていて、たぶん、小っちゃい子とお揃いになったりして恥ずかしかったり、いろんなことを考えている自分がいます。

でも、それが楽しいんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

高校受験の心配がない管理人と違い、我が家のガキは高校受験がつき回る。次男は教師になる目標があるので母親同様公立高校を狙うつもりだが、長男はラグビー最優先でモノを考えるからタチが悪い。まぁスカウトをもらっている高校のどこかに行くんだろうな。
そんな我が家はゲーム機などという立派なものはないわい。

No title

買うならセットでしょ!
そしたら、小学生&博才とオソロですな~o(^▽^)o

No title

木刀さん、
受験大変ですよね。乗り切ってください!

博才さん、
モンハンやるんですか?今度協力プレイしましょう!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア