スカイツリー~三度目の正直

3度目のスカイツリーに行ってきました!

1度目は雨にて視界ゼロ。

2度目は強風にて登こともできず。

今回も天気が良いとは言えませんでしたが、
何とか上に登って景色を見る事が出来ました。

こんなことでも達成感があり、感慨深いのですね。

スカイツリーの比較的近くで今、現場をやっているので、見えるかな?と思ったのですが、
現場を見つけることはできませんでした。

10階建てだから大丈夫と思っていたのですが、

やはり450mから見下ろしてもよくわからなったです。

ずーっと目を凝らして探していたら、ちょっと気持ち悪くなりました。とほほ。

ただ、結構空いていましたね。
平日ということや時間帯もあるのかもしれませんね。

もう行くこともないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3回もチャレンジしたのですね。
オイラも1回行きましたが・・・。10分ほどで1週してしまいトータル30分もいないでおりました。その後、浅草で一杯。こちらの方が長く居ましたね。(*´∀`*)

No title

博才ZEROさん、
それを言っちゃうと、どんなとこでも飲みのほうが長くなってしまうのではないでしょうか?

シングルファーザーの思い出

最初の嫁が亡くなり今の嫁と再婚するまでは長男と次男を一人で育てていた。
次男の4歳の誕生日に東京タワーに連れていったが、晴れた暑い日で眺めが良かった覚えがある。こんなときに母親がいたらなあ、と思った次第だ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア