ダイエット中間報告

今日は比較的涼しくなりました。
朝方は雨もぽつぽつありましたね。

暑さはこれからが本番というところでしょうか。

☆ミ
☆ミ
☆彡

ダイエットは一応続けているのですが、

やはりテニススクールを終えた後に69.9キロとか、70キロを割ってくるのですが、それ以外はよくて70キロ台で、だいたい71キロ台が出ています。

やっていることといえば、

ご飯の量を半分くらいに減らして、

間食をしないようにしているのと、

体重を朝晩グラフにつけていることだけです。(ためしてガッテンの本の付録です)

運動は週一回のテニススクールと不定期のテニスサークルです。

グラフを見ていて思うのは、

今の時点でご飯を食べることと、普段の生活の運動量がバランスしていると思えることですね。

ここから体重を下げていくには、

①さらにご飯を減らすこと、②運動の量を増やすことのどちらか、もしくは両方ですよね。

むう。

やはり、やっただけ成果が出るわけですから。

やらなくては。

目指せ!ダニエル・クレイグ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も食事の量を減らして3kg減です。

オラオラ!

嫁もなんとかダイエットをがんばっている。今年で35歳になるから必死のようだな(苦笑)。
このところ、熱中症対策で長男の部活が週三回になっている(普段は五回)。その代わり、夏休みに長野で合宿だからみっちり練習はできる訳で。ワシもサプリメントや栄養ドリンクを協賛する予定だ。

No title

SUWAKITIさん、
結果出してますね!
3キロ落とすの大変なんですよね。自分も頑張ります。

木刀さん、
熱中症はマジで気を付けたいです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア