007スカイフォール

今日は幾分涼しいですね。

これから少し天気も崩れるのかもしれません。

☆彡
☆彡
☆ミ

ダニエル・クレイグ主演 「007スカイフォール」を見ました。

うーん、

正直期待しすぎでしたね。

背広の仕立が英国風のとがった感じで、格好良かったのですが、
もちろんビルドアップ(シェイプアップ?)された男でないと着こなせないのねと思ったくらいで、

なんとも言えなかったです。

なんだろう、このモヤモヤ感はと考えてみるのですが、

ひとえに「期待しすぎ」なんだよね。

ってことは、

「期待しない」っていうことこそが、これからの俺に必要なことなのかもしれないね。

期待をせずに、結果どうなのかを冷静に判断することが、
このモヤモヤ感をなくす唯一の対策のような気がします。

翻って「期待に応える」ということが、
難しいということの再認識と、

結果的にかなりの信頼を呼ぶことになるということが、よくわかりました。

ってことは私たち大人は常に「期待に応える」ことを求められているのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は日曜出勤の振替で休みだった。家事をして、娘たちを迎えに行って、道場に行って…呆気なく1日終わったわい。
そういえば明日は広告代理店との打ち合わせが2本か…考えただけでゾッとする

No title

まあ何気なく終わるのが休みの証拠といいますか、身体は休んでると思います。

No title

お久しぶりです。
ダニエル・クレイグのスーツ姿は格好良いですよね。
ジェイソンステイサムの「トランスポーター」でのスーツ姿も
格好良いです。やはり体を鍛えないといけませんね・・・。
B体→Y体にお互い目指しましょう!

No title

博才ZEROさん、
お久しぶりです。ダイエット頑張りましょう!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア