牙狼

暑い日が続きますね。
先日の雷雨ではうちの電話が使えなくなったり、お客様のマンションで水が出なくなったりと、少なからず被害を感じました。

雷で被害が出るというのも、怖いもので、色々知っておかなくてはならないと感じました。

☆ミ
☆彡
☆彡

やはり「牙狼」DVDボックスを買ってしまいました。

面白かったですねえ!

2005年に放映されたとのことなのですが、8年間もほったらかしてしまったことが情けないです。

とはいえ、やっぱり牙狼は格好イイ!!!

ストーリーも悪くはないのですが、もう牙狼が格好良すぎますね。出てきただけで、食いついて見ちゃいます。

まず、金の質感ですね。ゴールド。

そして、鬼瓦のような、風神雷神を思わせるような風貌で、すごく迫力があります。それだけでも拝みたくなってしまうような力がありますね。
今までのヒーローのなかに、こんなのはなかったですね。

さらにザルバ。指輪の相棒なのですが、声もいいのですが、シルバーアクセサリーとしてもカッコよすぎです。

それらがVFXやCGを含めて今まで以上のアクションを見せてくれるので、よい作品に仕上がっていると思います。

自分の思っている「格好よさ」の要素がかなり盛り込まれているわけです。

特撮ヒーローものの細かいストーリーや矛盾点なんてどうでもよくなってしまいます。

すでに『牙狼』も映画や第2期、第3期とプロジェクトが進んでいますので、
じょじょに攻略していこうと思います。

また「機械忍者」が観たくなっちゃったなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は広告セミナーのため日帰りで関西に出張だ。なかなか参考になったが、自分が使いこなせるようになるにはまだまだだま。
今日は上二人の空手の昇級試験で、兄貴は無事に有段者になり、次男も2級に上がった。実はラグビーにも活かされているらしく、監督さんからも継続を勧められたが…長男はそろそろ受験でんがな。

No title

続けることは難しいですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア