ウィンブルドン閉幕

ウィンブルドンはマレーの優勝で幕を閉じました。

また次の試合で錦織を応援したいと思います!

☆彡
☆ミ
☆ミ

出るといっていたシングルスの試合ですが、

抽選で落ちてしまいました。

ガーン。

足立区の区民大会シングルスで過去二年の間に二回戦までで負けた人たちによる、
いわゆるコンソレ大会だったのですが、32人枠のところ申し込みが50もあったそうで、残念でした。

ちょっと、当面の目標を見失ってしまいました。

草トーナメントも探してみようかと思います。





それにしても、
梅雨明け宣言にはびっくりしましたね。

そして昨日今日と凄く暑くなってしまいました。

梅雨の時には仕事が進まないので、
早くあけてくれーと思っていましたが、
いざ明けると今度は、暑くて暑くて、
職人さんがへばってしまって、
やっぱりきついですね。

まあ、熱射病に注意して、もうひと踏ん張りこの現場を収めていこうと思います。

頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今度の日曜は上二人の空手昇級試験だ。しかし、父親兼引率者のワシが急遽広告セミナーに出ることになり行かれなくなった…

No title

なかなかうまくいかないもんですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア