迷いのない

ウィンブルドンなんと!青山修子が女子ダブルスベスト4になったあとは、準決勝で負けてしまいました。
それにしても堂々の成績ですね。
青山選手は小っちゃいので、余計凄いと思います。

伊達のミックスも負けてしまったみたいです。
試合は全く見ていません。

もう決勝戦になるんですね。

どっちも頑張れー!

☆ミ
☆彡
☆ミ

先日、お施主さんと終わり間際の現場を確認に行ったところ、

お施主さんが少し作業をしていたのですが、

その作業における「迷い」の無さに感動しました。

自分だったら、ちょっと躊躇したりイメージしなおしたりしつつ、
もじもじ作業していたと思うところを、
迷いなくびしっと作業を進める姿になんともいえない、いい感じがしました。

年齢や経験の積み重ねが、
こういう所作というか、ちょっとしたところににじみ出てくるようになるには、
まだまだ自分は至っていませんが、

いつかはこんな風になりたいものだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア