あまちゃん。

ウィンブルドンは錦織、伊達ともに2回戦突破です!

添田はガスケに負けてしまいました。いい試合だったので残念です。

驚いたのは女子の青山がダブルスで勝っていたことです。

まだまだ日本勢の活躍に期待ですね!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」面白いですね。

毎日録画して観ています。
これまでの「海女」とか「南部潜り」とかをテーマにしていたときのほうが好きだったのですが、

岩手から上野に舞台を移して、
裏切られつつも、これからどうなるのか、毎日楽しみにしている自分もいます。

個人的には先生役のもみあげの人がお気に入りですので、でなくなっちゃってちょっと寂しいです。
それから小泉今日子の若い時の役の女の子がすごくかわいいと思っています。
また、当時の松田聖子の髪型(聖子チャンカット?)がいいですね。

それと、ドラマの中で出てくる歌が、
個性的で、なぜか頭に残るんですよね。

「潮騒のメモリー」とか、「暦の上ではディセンバー」とか変なのばっかりなんですけど。

これらをカラオケで歌える日も近いのでしょうか?

恐るべしクドカン。ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア