ハリー・ポッター展

東京は久しぶりに天気になりましたが、

ウィンブルドンは波乱続きとなりました。

ナダルに続きフェデラー、シャラポアまでもが敗退してしまいました。

さらにツォンガ、チリッチ、アザレンカも棄権してしまいました。

こんなに荒れたグランドスラムは見たことありません。

だからと言って錦織選手がどれだけ有利になったかといえば、

それほどでもないですよね。

とにかく応援だー!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日、『ハリー・ポッター展』に行ってきました。

期待しすぎてしまったのもありますが、

衣装や小物が置かれていて、それはそれで、興味をそそられなかったわけではないのですが、自分にとってはちょっと残念な内容でした。

いったい自分は何を期待していたのでしょう?

例えば小物は小物でも、やはりストーリーにからめて、

杖などについてモノによって何がどう違うとか、

呪文について深く知ることができたりとか、

新たに得るものを期待していたのだと思います。

せっかく借りた音声ガイドもいまいちでしたね。

子供曰くお土産の「百味ビーンズ」は面白かったみたいです。
私は怖くて食べれなかったですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ウインブルドン暗黒の日」と言われているみたいですね。
でも、逆に考えると、このような波乱に満ちた大会は、錦織にすごいチャンスかも。

あーあ

まだまだ広告部に慣れないワシだが、4月の新入社員が二人配属されてきた。課長補佐としてワシがレクチャー役をやらされる訳だが、逆にレクチャーを受けたいくらいだ(苦笑)。
長男も部活で慣れないフルバックを任命されて半年経ったが、こっちは順調らしい。年齢の差だな(苦笑)。

No title

SUWAKITIさん、
そうなんですよ。錦織も結構調子いいみたいなんですよ。あんまり期待するといけないので。。。

木刀さん、
教えることが一番身に付くといいますし、頑張ってください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア