圧迫がもたらすもの

6月も最終週となりました。

☆彡
☆彡
☆彡

気が付くと胸とかに痛みがあり、

なんでかなあ、と思うのですが、

よく考えると、今の現場の足場の狭いところを、
無理やり通った時に、
たぶん、足場のパイプと胸ポケットに入れた携帯電話と擦れて、圧迫されたんだと思います。

それにしても、
圧迫っていうのが、以外に体にダメージを与えるもんなんだなと感心しました。

日常生活における圧迫なんてそれほどないもんね。
考えるてみると、満員電車ぐらいでしょうか?

今は満員電車は乗らなくなりましたが、
体に対する負担は意外に大きいのかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア