ダブルスに続いてシングルの試合

もう二度目の台風の到来ですね。
(4号ですが)

現場作業が進まない。

今日から予定を変えて室内作業をするように変更しました。
ましてや風が強くなると、足場のシートを たぐったり、戻したりと、面倒くさいです。

でも、何もやらずにいると、足場が倒れる夢とか見たり、
電話が鳴るだけでビクビクしてしまうので、

やることはやるのですが。。。

梅雨もやだけど、台風はもっと嫌だ。

☆彡
☆彡
☆彡

前回参加したのは、ダブルスの試合でしたが、
今度はシングルスの試合に出ることにしました。
3月にあった試合には仕事と重なって出れなかったのですが、
2回戦を勝ち上がれなかった人たちだけの試合があることがわかりました。

来月になりますが、体力がどこまでもつか。

あるいは体力勝負の前に負けてしまうのか?

悩みは尽きませんが、

ダブルスの時とは違った緊張感がありますね!

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ラグビーと空手を両立する上の二人は来月空手の昇級試験だ。もっとも、塾もあり忙しくてなかなか両立できんのだが(苦笑)。

No title

両立は難しいですよね。
たとえ一時離れてもまた帰ってこれるといいのかもしれませんね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア