白子テニスフェスティバル

パソコンがないのって不便ですよね。

自宅のパソコンを引っ張り出して、なんとか仕事もバックアップ資料でしのいでます。

いろいろあったのですが、特筆すべきは、

なんとプロテニスプレイヤー錦織圭の最新世界ランキングが、

11位になりました!!!

凄いことです!

ウィンブルドンで活躍して、一気に10位以内を達成しましょう!

応援するぞ!





テニスの試合に出ると言っていましたが、

白子テニスフェスティバルという大会でダブルスの試合をしました。

結果は初日のリーグ戦は去年と変わらず5チーム中4位という成績でした。

2日目の4位トーナメントでは1回戦敗退という去年より悪い成績となってしまいました。

敗因は色々あるのですが、
前回は雨の中で試合したりとコンディションは最悪でしたが、
今回は天気もよく、言い訳できないですね。

去年より成績が悪くたって、
また同じ試合の場に立てたことが、まず大きな感謝ですよね。

技も向上しているのは間違いないのですが、

人に勝つのはまだまだのようでした。

試合を経験していくうちに、来年への課題も見つかってきましたので、

また来年に向けて頑張りたいと思います。

頑張るぞー!
オー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テニス頑張っているみたいですね。
頑張って下さいね。

肩胛骨の間を鍛えると胸がはれるようになるらしいです。
猫背解消に。

それと別れ際は挨拶して別れたいですね~(笑)

No title

SUWAKITIさん、
ありがとうございます。
別れ際についてはスイマセンでした。
まあ中締めってことで。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア