ナダル強し!

錦織はナダルに完敗しました。

錦織を応援しながら、ナダルを見ると、悔しいくらい強いですね!

隙がない。
ナダルの守りが強すぎて、守っている間に失点をしてしまうような、

「守備は最大の攻撃なり」とでもいうような印象を持ちました。

うーん、錦織がこれからどうやって、このクレーキングを攻略していくのか、凄く期待します。

それにしても錦織は今回第13シードで、ベスト16ですから、苦手とするクレーでの大会にかかわらずランキングの重責をしっかり果たしているわけで、実力がしっかり根付いているということでいうと満足の良く結果だと思いました。

今後トップ10に入っていくということがどれだけ厳しいことなのか、想像もつきませんが自分のできることといったら、これからも応援がんばるぞ!これしかないっす。

試合後、誕生日のナダルに観客からハッピーバースデイの歌が歌われるのを見て、ほのぼのした気持ちになりました。

それから、今回の全仏オープンのテニスウェアで一番格好よかったのはナダルモデルでしたね。

あとはナダルの8回目の優勝か、ジョコビッチの初優勝アンド生涯グランドスラムの達成か?
といったところに注目ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

我が家のガキ5人組は相も変わらず元気だ。サッカー大好きな三男は妹たちと今日の日本代表の試合を熱心に観ていたな。もっとも、サッカーに関心ない上の二人は普通に塾に行っていたな(笑)。

No title

そうなんですよね。
私もサッカーはそれほど関心がなくて。。。

でもワールドカップ出場は嬉しいです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア