錦織選手3回戦へ!

今日から六月ですね!

テニス全仏オープンは錦織選手が2回戦を突破しまして、
本日3回戦を行います!

応援するぞ、フレー!





ぎっくり腰もずいぶんよくなってきましたが、
まだ走ったりするのはきついですね。

この1週間おサケも飲まず、夜10時ごろには寝るようにしていて、
かなり健康的な生活を送っています。

毎朝6時過ぎに起きてはいるので、8時間の睡眠が取れているわけですが、

人って凄いですね。

まだ眠たいんです。
特に朝は。

昼も食後は眠くなりますし。

どんだけ睡眠を欲しているのでしょうか。

まあ、早く腰を直さなくてはならないので、

今は寝っ転がって錦織選手の応援に全てを捧げましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

空手仲間にもぎっくり腰によくなるヤツがいるんだよな。まぁ休むこった。
嫁が顧問をしている古典芸能研究会は多くの部員が外部のスポーツチームに所属している。要は学校が『帰宅部』を認めていないために仕方なく入るケースらしい。しかしいざ入部するとハマる部員も多く、チームの練習の合間とかに熱心に部室で落語を聴いたり読書時間に本を読んだりするそうだ。そして顧問の嫁が叱られる訳か(苦笑)。

No title

腰は長引くのであまり激しい動きはしないように。
ゴルフ何時行きます?
お大事にして下さい。

No title

木刀さん、
落語いいですよね。今度志の輔見に行きます。

SUWAKITIさん、
今度ジャンボで一緒に練習しませんか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア