ひさしぶりのぎっくり腰

テニス全仏オープン。
錦織選手は無事1回戦を突破しました!

徐々に調子を上げてきて貫録勝ちを収めました。

かなり行けそうな気がしてきました。

ただし、脇腹の具合もそれほど良い訳ではないようなので、

なんとか4回戦順当に行けばナダルと当たるので、そこまでがんばってもらいたいと思います!

フレー!





私は今テニスの試合に向けて練習しているのですが、

練習後腰に違和感があったので、
努めてストレッチなどをしていた矢先、

グキッとやってしまいました。

久しぶりのギックリ腰です。

前屈の途中で目の前が真っ暗になりました。
(一瞬ですけど)
足がヘナヘナしましたね。

翌日のゴルフをドタキャンしてしまい、関係各位には多大なご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

一日だけ仕事を休ませてもらい、既に仕事には復帰しております。
もう試合まで間がないのですが、しょうがないですね。

テニスやれればそれでよし!

改めて腰の強化をもっと考えなければなりませんね。

柔軟、筋力アップ、睡眠かなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然ですが…

ご無沙汰しております。一昨日会社でヘルニアが再発して危うく搬送沙汰になり、現在は仕事を休んでおります。前回とことなり今回は坐骨神経痛が先に来ているので余計始末が悪くて。更に、派遣会社はケチなので有給にしてくれなくて(苦笑)。

No title

あたみんさん、
腰痛きついですよね。お互い改善に向けて努力しましょう。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア