きつくなった指輪

最近指輪がきつくなってきました。

太ってきたのでしょうか?

体重はいっときは72キロ台から70キロ台になり、
久しぶりの69キロ台まで行くかと期待したのですが、

そこから今の現場が始まり、忙しくなるとともに、
疲れもあり、食欲を抑えられなくなってしまって、
どんどん食ってしまいました。

また72キロ台まで逆戻りです。

やはり、食事を減らすようにがんばろう。

6月にはテニスの試合もあり、
なんとか68キロ台までにしたいと思っていたのですが、

うまく行きませんね。

せめて、指輪がきつくなくなる程度にはなりたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

娘たちが2歳になり、ますます好奇心旺盛だ。うっかり結婚指輪しようものなら抜こうとして痛い。だから最近ワシも嫁もしていない(苦笑)。

No title

指輪に興味を持つのって意外でした。忘れましたけど、うちはそんなことなかったような気がします。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア