私は花の子です。

先日うちのカミサンの誕生日がありまして、

バラの花束を贈りました。
もともとJCの先輩に教わって始めたのですが、
今では恒例となりつつあります。

今回はいつも頼むお花屋さんから、
(こちらもJCの先輩です)
「バラにも種類がありますが、レインボーなんかどうでしょう?」
といわれました。

???

レインボー?

全く想像がつかなかったのですが、
色々混ぜてくれるのかな?

と勝手に決めてお願いしました。

誕生日当日、

うちに届いた花を見て驚きました。

花びらごとに違う色なのです!

こんなバラあるんだ。
カミサンも子供達も喜んでいました。

H25.4月 334


そして、機嫌がよくなったのでしょう。
花瓶にいけてるカミサンが歌を口ずさみました。

その曲はなんと、

「花の子ルンルン」

だったのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい花ですね。
見たことないし知らなかった。

オラオラ!

最初の嫁の好きな花がバラだったな。今でも誕生日や命日にはお墓にバラを供えに行く。今の嫁はカーネーションやひまわりが好きなんだな。バラは子供時代のトラウマで嫌いらしい(苦笑)。
長男のラグビー部にも一年生が入ってきたようだ。しかし、レギュラーなのにまだ上級生らしさがないんだな(笑)

No title

SUWAKITIさん、
ぜひ!奥様に送ってあげてください。

木刀さん、
女性は花束喜びますね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア