キンドルのその後

4月も半分が過ぎました。

ゴールデンウィークも近づいてきましたね。





「グインサーガ」を読むために購入した電子書籍リーダー「キンドル」ではありましたが、
51巻から63巻まで読み進めたところに、

魔が差しました。

ふとしたことから、
「モンキーターン」
という、競艇マンガを電子書籍として購入してしまいました。

全30巻。

毎日のように、
ダウンロードしてしまっているのです。

毎日の楽しみであり、日課のようになってしまいました。

イカンイカンと思い、

日曜日はこれまでに読んだ4巻までを読み直しました。

アマゾン恐るべしです。

ボートレースにも興味が。。。

嗚呼、
アッキーナ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ゴルフ仲間で一度江戸川競艇に行ったことがあるな。メンバーに実はダンナが競艇選手という人がいてその応援だった。競馬と違いやりづらかったなあ(苦笑)。
次男の塾は高校受験の早期準備を主眼においているため、英語や時事問題も勉強する。中学受験時代に比べ余裕が出る分、1つの問題をじっくり勉強できてかえって良かったかもな。

No title

江戸川にもあるんですね。戸田しか思いつきませんでした。
競馬と競艇、やはり同じように見えて違うのですね。
どちらもやらないのでなんとも言えません。
なるほど高校受験も大変ですよね。
がんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア