さまよえる自転車

今日は肌寒いですね。





ポストに郵便を出そうと自転車を探すとありません。

???

仕方なく歩いてポストに行ってきました。



そういえば、2~3日前に近所のスーパーに買い物に行ったときに乗っていった記憶がありました。

まさかないだろうと思いつつ、歩いてスーパーの駐輪場に行くと、

私の自転車があったのです。

ガックリ。

自分が情けなくなりました。

何で歩いて帰ってきちゃうんだろう?
誰かが使ったんじゃないか?

などなど自問自答を繰り返しました。

多少無理やりではありますが、
今回の結論は、

「天気が良かったから。」

ということでよろしいでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった。
自分はまだ数歩で気がつきますよ。

No title

自分が怖いです。
たぶんメモリーが小さいんだなと言い聞かせてます。
メモリーを増設できる食べ物とかないですかね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア