NHK連続テレビ小説

テニス国別対抗戦デビスカップの対韓国戦は、
3対2でからくも勝利することができました。

錦織選手不在の中、ランキングでは上回る日本が初日シングルスで2勝をあげるも、
2日目ダブルスを落とし、1-2。

最終日ナンバー1シングルの添田選手が負けてしまって、2-2。
この土壇場で伊藤選手が落ち着いて戦ってくれたようです。
ストレートで勝利して3-2と、なんとか入れ替え戦にコマを進めることができたようです。

日本の層も厚くなってきましたが、正直ダブルスのスペシャリストが欲しいところです。
デ杯ではダブルスが本当に重要になってきますからね。

ぜひ錦織選手にもデ杯復活してもらって、ワールドグループに復帰したいです!
また、入れ替え戦が有明で行われるなら、応援に行きたいです!





NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が始まりました。

前作「純と愛」の終り方は、ちょっとなアというカンジでしたが、終わり方について、
ケンケンガクガクと家族と話ができるというのも良いっちゃあ良いのではないかと思います。
個人的には「純と愛」は面白かったです。

「あまちゃん」も面白いですね。

作:宮藤官九郎とのことで、「純と愛」の遊川さんもそうでしたが、民放のドラマを作る人が、
NHKで作る時代になったってわけですよね。

と言われても、自分自身それほど、トレンディードラマとかを見るほうではないので、
今まで演出とか監督とか気にしたことがないというか、まともに見るのは今回が初めてです。

どうなることやら。
これから楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

その時間は嫁は職場の学校だし、ワシは娘を保育園に送って電車の中だ。
さてと、次男の塾では公立クラスの入学生が増えている。経済的な理由もあるのだろうが、スポーツを続けるためにこのクラスに移る子も多いらしい。3年後のライバルが増えて困るな(苦笑)。

No title

自分も録画してみてますよ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア