耳と鼻

テニス国別対抗戦、デビスカップは対韓国戦。
第一日目は伊藤、添田ががんばって2-0となりました!

本日はダブルスです。

がんばれ日本!

韓国に勝って、入れ替え戦で錦織を投入できれば、
ワールドグループ復帰(去年は一回戦負けの後入れ替え戦にも負けてしまったので。。。)が近づいてきますよ!





今週のアメトーークで家電芸人の未公開版が放映されました。

その中に、徳井のスピーカー紹介がありました。

やっぱりあったんじゃん!

パイオニアの製品で、
音が上と下から出るという、今までのスピーカーの常識を覆すような製品でした。

うーん。

みたい。聞きたい。

もう少しお勉強したら、実物を見に行くのだー。





香水も持ってる奴をつけています。

量が難しいですね。
ワンプッシュといっても、
ボトルによって出る量も違うし。

つけすぎるとさすがに、自分でもきついときもあるし。

あと、自分の汗と混じってなんともいえない変な臭いになってしまう種類もありました。

相性というのか、なんなのか、なかなか難しいですね。

ただ、風呂に入ったときに気をつけて身体を洗うようになったり、
食事のあとの歯磨きやマウスウォッシュを心がけたり、

結構、自分自身が変わって来ましたよ。

今度は新宿伊勢丹に行くぞー!オー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかおしゃれに目覚めるなんて、ちょっと行動が怪しいですね。

No title

40代のおしゃれを模索中です。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア