身から出た錆

今日から4月ですな!





TV用スピーカーのお勉強として、
「ホームシアターの作法」という本を買った話をしましたが、
アマゾンからの梱包をあけてビックリ!
中にあったのは、
「オーディオの作法」という同じ作者の書いた本が入っていました。

???

慌てて注文のメールを確認するも、
間違っておらず。

自分が間違えて発注してしまったようでした。

ぎゃふん。

とはいえ、
オーディオに興味があったことも確かなので、読んでみました。
理想の音を求めてさすらう旅を見せ付けられました。

いい勉強になりましたよ。ただ、金額が高いです!
とてもとても。

気を取り直して、改めて「ホームシアターの作法」を注文しました。

今のところ、ボーズかヤマハかな?なんて思っているんですが、
どうなることでしょう。

本を読んだら、実際の音を聞きに行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな金ないわ!

塾の学費は上がる、部活動や習い事の費用はかさむ…とてもそんなカネはないな!
弊社にも新入社員が入ってきた。我が広告部には文系二人、理系一人が所属予定だ。わしも異動して日が浅いのでエライことは言えないが、一人も脱落することなく広告マンになってほしいな。

No title

4月らしくていいですね。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア