新たなるモノ

錦織選手は残念ながらフェレールに負けてしまいました。

脇腹も気になるので、
ゆっくり充電して欲しいです。





気になるモノがあります。

以前からブログにも書いたりしていると思うのですが、

まずはスピーカーですね。

テレビ用としてのスピーカーが欲しいですね。

現在私のテリトリーの中で音に一番迫力のあるのは、車の中です。

まあ、それほど音にこだわりがあるわけではないので、
なんとも言えない所ではありますが、
うちの中の音のレベルを上げてみたいという野望ですな。

今回のアメトーークの家電芸人に期待していたのですが、残念ながらスピーカーの紹介はなかったですね。

また、ただ買えばいいってモンじゃなくて、コンセントに空きがなかったり、
置き場所が限られていたり、
いろんな面からよく考えなくてはなりません。

まあ、それが楽しいんでしょうけど。

次に、香水ですね。

これも、私にとって夏が来る度に加齢臭問題が浮上しているのですが、

仕事やスポーツで汗をかくのは仕方のないことなので、ある程度は仕方ないとして、
どこかで心を切り替える手段として香水のようなモノに頼りたいと思います。

お父さんは臭いばかりではないんだよと。

たまにはいい臭いもするじゃねえかと。

じっくり調査して行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア