旧型ザクの気持ち

錦織選手、マイアミの大会で3回戦突破しました!
次は全豪で負けたフェレールが相手です。
ガンバレー!





息子に背を追い抜かされました。

何が悔しいかって、以前も書きましたが、

足は息子の方が長いのに、
肩は自分のほうが5センチ近く高いってことなのですよ!

わかります?

足が短くて、

首も短いんですよ!

おかしいでしょ。

背中合わせに並んで、

オレのお尻の上に、
あいつのお尻が乗っかるんですよ。

もういっそのこと、
座高が高いことで有利になるスポーツとか、生まれないでしょうか?

座高が高いことで偉くなれる国とか、尊敬される部族とかないでしょうか?

座高ならうちじゃ圧倒的に高いってことですよ。

今に見てろよ。

座高国の王様になってやる。

首長族と足長族とを滅ぼして世界に君臨してやるのだ。

ぐははははははは。

さあて、仕事しよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

前の嫁が背があまり高くなかったためか上の二人はそれが遺伝してしまったようだ。逆に今の嫁は背が高いので下の三人は同じ年齢でも比較的デカイほうだ。わしは…中ぐらいだ。
そろそろ長男の高校受験が気になりだした。実は複数の強豪校から誘いを頂いているが、本人はあまり乗り気でない。兄弟が多いから学費のかかる私立はイヤだというんだな。親孝行はありがたいが、出来れば私立でも希望の学校に行かせたいものだ。

No title

木刀さん、
遺伝って凄いですよね。
得体の知れない力を感じます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア