リベンジ失敗に終る

テニス インディアンウェルズの大会では、ナダルが復帰して初めてのハードコートでの試合となりました。
そして今日、フェデラーを破りました!

凄い!の一言ですね。





先日二度目のスカイツリーに行ってきました。

けれども、

結果的に風が強くて、
朝の時点でスカイツリーは営業中止となっていましたのでした。

がーん。

一度目は雨のため視界ゼロ。

そして今回は上にすら登れず。

どれだけ普段の行いが悪いというのでしょうか?

またリベンジしたいと思います!

その代わりに、
今回はスカイツリーの下にあるすみだ水族館を見てきました。

期待しなかったせいか、楽しめました。

特にくらげが幻想的というか、f分の1ゆらぎを思わせて、なかなかきれいでした。

くらげ飼ってうちで見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに4度登りました。(決して好きなわけじゃないけれど、行く相手が変わるのでしょうがなく)
すみだ水族館のクラゲは自分もキレイだと思ったのですが、他がひどくはなかったですか。

オラオラ!

まだ行ったこともないわい。土日になかなか家族が揃うことはないからな。
嫁はそろそろ春休みだが、定例のゴルフコンペが月末にある。わしも誘われているが…平日にサラリーマンが行ける訳ないわ(-"-;)

No title

SUWAKITIさん、
4回は凄いですね。それだけ色んなところで活躍しているということでしょうね。

木刀さん、
ぜひ、スカイツリーは予約をして運試しをしてみてください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア