結婚パーティー

こないだマスクをどこかに忘れてしまって、参りました。

もはや携帯や財布以上にマスクが大切になってきたような気がします!





先日友人の結婚式のパーティーに行ってきました。

花やしきを貸し切りにして、

290人くらいの人が集まりました。

私も一応幹事ということで、
事前から打合せ等に参加させていただきましたが、

徐々に規模が大きくなっていくのが、
ちょっと怖かったです。

サプライズであやまんJAPANを呼びました。
さすがに、芸能人は派手ですね!
凄く人目を引いたようで、離れたところに座っていた人も身を乗り出して見ていました。

ただ、ネタの方は下ネタがきつかったです。
個人的には好きですけど。。。

当日は私の家族も参加したのですが、
その場で、なんとうちの双子の誕生日を祝っていただくという、サプライズがありました!
(たまたまうちの双子の誕生日の開催だったのです)

まあ、自分のことではないとはいえ、嬉しかったですね!
本人達も嬉しかったようです。

最後に子供用と大人用のくじ引きをしたのですが、こちらの食いつきも凄かったです。

『どうしても商品を当てるぞ!』

というオーラというか、念のようなものが凄く伝わって来る気がするほどでした。

まあ、大成功といっても良かったのではないでしょうか?

結婚されたお二人は、末永くお幸せに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ホントにお疲れ様でした。
 見事なチームワークでしたよね。
 年齢的にもう二度とこのようなことをする機会もないんだろうな。
 だからどうしてもビールかけはしたかった!

No title

お疲れ様でした。
とにかくSUWAKITIさんの交渉力に脱帽しました!

オラオラ!

ワシは再婚だが(最初の嫁は次男が1歳の時に病気で亡くなった)、2回目の結婚式は派手だったな。さすがに地域密着型病院の娘で初婚だから、地味に簡素にとはいかんかった。まぁ上の2人は今の嫁を信頼しているから嬉しい限りだな。
ちなみに最初の嫁は中学校の同級生でスーパー勤めだった。

No title

木刀さんも色んな経験をされているのですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア