「ジャイアント」最終回

今日で東日本大震災から2年が経ったのですね。





韓国ドラマ『ジャイアント』が最終回を迎えました。

毎回息の詰まるようなドキドキする展開で、

1回1回終るたびに、
「ああー!次はどうなっちゃうんだろう?」

と思わせてひきつけるのはさすがです。

個人的には最終回って、
終ってしまうという思いのほうが強くなってしまいます。

終り方はもうちょっとあるだろうがよ!

と突っ込みたくなるところはあるのですが、

それはそれとして、全体を通して、凄く面白かったです!

もう一度全60話を通してみてみたいって思う日が来るのかもしれません。

次は「ケベク」という作品が始まりました。
面白いのかなあ?

でも見ちゃうんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日のその時間はテレビ局からの電話に追われていたわ。
次男はある進学塾の公立進学クラスにいるが、最近中学受験クラスから転籍した子が何人かいるらしい。結局クラスが増えて授業時間変更、空手を諦めるはめに…(苦笑)。

No title

自分も何も出来ていないんですけど、風化させないようにしたいですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア