春眠暁を覚えず

天気予報が怖いですね。

花粉情報ではだいたい真っ赤になってしまいました。

朝、出掛けの飲み薬と、点眼点鼻そしてマスクで今のところひどい症状が出ずに済んでいます。





春眠暁を覚えず

とはよく言ったもので、
このところ、
朝の布団が気持ちよくて、

なかなか起き上がれません。

ついつい寝過ごしてしまいます。

春ですなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

我が家では嫁と娘二人、わしと三男、長男と次男に分かれて寝ている。最近なぜか次男の寝つきがわるいのか長男が不機嫌だな(苦笑)。

No title

うちも、歯ぎしり、寝言、寝相など豊富に取り揃えております。
早く寝たほうが勝ちですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア