フェラーリの魅力

今日から3月ですね。

いきなり春一番でしょうか!

凄い風が吹いています。





先日コンビ二にて、「年収300万円からのフェラーリ購入術」というムックというのでしょうか、
雑誌の固くなったような本が売られていて目を惹きました。

ぬっ?

ペラペラと立ち読みをすると、
実際に年収が300万円でも、フェラーリを購入している人がいるとのこと。

驚きましたね。

ただ、ちょっとロマンを感じさせられました。

結局その本買ってないのですが、

数日たった今でも心に引っかかっています。

自分はそれほどフェラーリが好きというわけではないのですが、

年収を理由にフェラーリに乗れないといういいわけは出来ないということですよね。
逆に言うと、

そして、自分の心のどこかに、「スーパーカーに乗りたい」という気持ちが残っているのでしょうね。
今のこのエコカー全盛期の世の中で。

宝くじではないのですが、
運を含めた自分の力で、
生活より余分なお金としてフェラーリが買えるのであれば、

買って、

スーパーカーに乗る楽しみというものを見出したいとは思いました。

とはいえ、
自分はほぼ制限速度以上は出さないたちなんですけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

うちはどうなるよ。共働きだが子供5人、家を買ったばかりで貯金なんざないわ(笑)。

No title

いえいえ、家や子供達にはフェラーリ以上の魅力があると思います。
あって欲しい。いや、あるべきだ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア