花粉の季節ですわ

錦織、まさかの棄権。

デルレイビーチの大会一回戦で、去年負けたイボ・カルロビッチ選手との試合で、
残念ながら棄権しました。

始めてツアー優勝を飾った大会だっただけに、もしかしたら2週連続優勝?!何て思った私がバカでした。

ビッグサーバーとの戦いは錦織にとって、大きな課題となると思っておりましたが、

優勝して中一日で次の試合ってハードすぎるよね。

確か去年楽天の優勝のあとも棄権だったような気がします。
出なけりゃいいのにと思うのですが。。。

まあ、本人も出たくないわけでもないでしょうし。





先日、耳鼻科に行ってきました。

もちろん、花粉症対策です。

いつも行っていた近所の耳鼻科が、やめてしまったので、
駅前まで行きました。

同じ耳鼻科でも、先生が違うと、
ずいぶん雰囲気も違うものですね。

飲み薬と、
点眼、点鼻薬をもらいました。

飲み薬は以前はだるくなってしまうので、飲んでいなかったのですが、
ずいぶん良くなっているとのことで、
飲んでみることにしました。

今のところは、
マスクと、
この飲み薬と、
目薬を数回使った程度で済んでいます。

これから、花粉本番で、今年は量も多いといわれていますから、

まだまだこんなもんじゃないと思います。

なんとか無事に花粉の季節を乗り切りたいものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

弊社の広告活動がピークになる季節ですな(笑)。
さてと、長男のラグビー部に千葉時代の後輩が入学する。なんでも、中学受験に失敗したが千葉には公立のラグビー部がなくて転居してくるらしい。長男もうかうか出来んな(苦笑)。

No title

おっ広告活動がんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア