歳を感じる

ご無沙汰してしまいました。

今日は雨で寒いですね。





またまた歯医者に通うようになってしまいました。

詰めたところが取れてしまいやすいので、
ガムやキャラメルなどを食べないように気をつけていたのですが、

それでも、取れちゃったんですよね。

今度は詰めるからかぶせるに替わることになりました。

それにしても、
自分の体が衰えて来ていることを感じずにはいられません。

こないだ、足の指を突き指してしまいました。

そうしたらもう1週間経っているのにまだ完治していません。

なかなか直らなくなっているんですよね。。。

年取って良かったなと思えるような、明るい話題はないのか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア