音へのこだわり

寒いですね。
昨日は風も強く、外での作業は参りました。





久しぶりにカラオケを歌いました。

松田聖子の青い珊瑚礁。

いいですね。

あらためて、車でも聞いちゃいました。松田聖子のベスト版を持っているのです。

先日、お仕事のお客様で、オーディオに凝っている方がいて、
自分でFMのアンテナを立てているというのに驚きました。

自分自身、最近ラジオから遠ざかっていたのですが、いろんなラジオの話をしているうちに、また聞きたくなってきちゃいましたね。

それから、テレビとかの音とかにも今までこだわったことなどないのですが、

やはりいいスピーカーで聞くと、

やっぱりイイ音なんですよね。

その日は、音に酔う一日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア