久しぶりの腰痛

タグ・ホイヤーから錦織選手モデルの腕時計が出るとのこと!

どんなモンなのかなあ?

と気になってみようとしたら、
価格が40万円弱。。。ぐぇ!

自分も以前スティーブ・マックィーンが映画で使っていたモデル(モナコ)が欲しくて、500円玉貯金を始めたことがあったのですが、飽きてしまった苦い経験がありました。

もっとランキングが上がってから高くしろ!
と言いたくなりました。

いつか、サラリと買える大人になろう。





うーん、
腰を痛めてしまいました。

前の日にテニスをして、疲れがあるなとは思っていたんですが、

現場で墨出しをするのに、ちょっと無理なかがんだ姿勢で手を伸ばしたりしたのが、良くなかったみたいで、

グキッとまでは行かないけど、クキッと行ってしまいました。

いやですね。

腰をやったのが久しぶりなのですが、何かと力が入らないので、困ったものです。

家に帰ってからは、夕食後、テレビを見て、小説を読んで、

22時ごろからビールを飲んだり、録画してあるテニスの試合を見ながらストレッチして、ゆっくり過ごそうと思ったのですが、

知らない間に寝てしまい、気付いたら午前1時。

やべえと思って、

また気が付いたら午前3時になってるではないですか!

慌てて歯だけ磨いて床に就きました。

睡眠時間のコントロールは全く出来ていないことに気が付きました。

24時間て短いなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気者さん、きっちりと仕事をなされ、幹事ご苦労様でした。

これで全部幹事は終わった?
結婚パーティーの幹事だってことは忘れてはいないですよね、カトちゃん。

No title

SUWAKITIさん、
忘れてないですって。

カトちゃん任せてください!
って、
リアルカトチャンはやですよ。

オラオラ!

ようやくコマーシャルが完成し一息だ。
腰痛は気を付けたほうがいいぞ。意外と内臓の病気の前兆だったりするからな。薬剤師のワシが言うから間違いない!

No title

木刀さん、
コマーシャルお疲れ様です。
内臓からの腰痛ですか。。。

注意します!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア