幹事いいカンジ!

去年まではJCのOB会の幹事をしていた私も、
今年に入ってお役御免となりました。

幹事というのは、確かに面倒くさいものですけど、
やってみれば、顔と名前が一致したり、会の皆には感謝されたりと、
やり甲斐のあるものなのですが、

色んな悩み事とか、揉め事、相談事も増えたりして、厄介といえば厄介です。

終ってみると、肩の荷が下りるというか、サケがうまくなるというか、
あー終ってよかったと思うので、
なかなかのプレッシャーがあるものだとも思います。

これで、マンションの管理組合の役員以外の、
いわゆる幹事をしている会はなくなったと思った矢先、不動産業界の集まりの幹事をやらされることとなりました。
しかも周年事業もあるそうで、大変そうです。

ただし、10年以上お世話になっているのと、自分がJCに入ることのきっかけになった甲斐でもあるし、
社会人として、たくさんの出会いをもたらせてくれた会であるのは間違いありませんので、

むう、

人気者は辛いぜ!

と思うことにして、がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア